ふーみん。

自分は要は不眠で7年くらい前から精神科に通っていて「精神科」ではなくて心療内科といったら聞こえがいいのだろうけどもわけのわからないことを言うひとがいる「精神科」に通ってていつも思うけどクスリによる対処療法しか方法がなくてわたしは20時くらいに眠くなって一旦寝たら0時くらいに目が覚めてそのまんま4時くらいまで寝られなくなる。20時から0時まで寝てるから不眠じゃないんだけど夜中に寝ていないという罪悪感というか焦りですごくストレスを感じる。それでいままで寝る前に飲んだら朝まで寝れるというクスリに疑心が湧いて目覚めた時用のクスリをもらうけど今度はクスリが残って最悪なめざめで一日過ごしたりするからそれがいやでしこたま酒を飲んで気を失って朝を迎えたりする。よくない。精神科の病院に入院するとクスリのりょうtも日々管理されて楽だけどわたしには子供がいる。コマッタネ。

ようは不眠を病院に任すと永遠の眠りか永遠の不眠に突き落とされるんだよ。