2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝。

昨日の夕方、強風で洗濯物が飛ばされて屋根に乗っかっちゃって屋根にのって行くには遠いし庭からハシゴとかで上がらないとだめだからどっかからハシゴを借りなくては…と思っていて今朝見たら洗濯物が少し風で移動して部屋に近くなっててさらにむすめがくれた…

いつもそうなんですけど鼻がでてくしゃみが止まらないので鼻炎の薬を飲むと鼻水は止まるけどくしゃみは止まらなくて空くしゃみみたいなのがでて粘膜乾いてるのですごくつらい状態になってそもそも鼻炎ってなんなの?と眉間にシワを寄せています。

夢に小学生のころの旧校舎がしょっちゅうでてきて暗いし広いしトイレはこわいし階段は急だし最悪のロケーションでさらにひとりである。でもたまに教室のなかに知った顔がでてくるけどわたしはとにかく人に会うのがいやでこそこそしていて教室に手提げ袋を取…

いまなんですけど美味しそうだなと思って餅を焼いてるとこを写真に撮ってたらカメラが餅に対して顔認識したのでかわいかったです。(写真:餅さん)

急に思いだしたんだけどむかし海で回遊してるボラの群れのなかにはいりたくてずっと追いかけてたんだけどいつまでたっても追いつかないのでおかしいなと思ったけど要はボラ逃げてたんですよね。まあ逃げますよね。